<PR>











【リフォームに失敗した時の対処法】一人で悩まなくて大丈夫です

リフォームに失敗してしまったら、そのショックは大きいですよね。今回はそんな時に困らないように、もしもの時に助けてくれる相談先について詳しく紹介します。補償手続きなどの相談に乗ってくれる相談先を知っておくことでもしもの時に備えておきましょう!

【消費者ホットラインの連絡先】
■消費者ホットライン
(市外局番ナシ)188

■消費者ホットラインが話中でつながらない場合の国民生活センター「平日バックアップ相談」
電話番号:03-3446-1623

屋根の無料診断はこちら♪→
屋根の森公式サイト

チャンネル登録はこちら

■関連動画

屋根カバー工法の失敗例【解説動画】

初めての屋根トラブル・リフォーム相談【街の屋根やさん】

ご存じですか?リフォーム瑕疵保険【街の屋根やさん】

タイトルとURLをコピーしました